SSブログ

ホニャララ・ソニック [日々のこと]

風邪ひいたりなんやらかやらで、
最近は、ストレス過多な日々を送っていましたが、
久しぶりに、笑い転げてきました。


SN3D1001.jpg

キムラソニック 2011


サマーソニック → コヤブソニック → キムラソニック という流れのイベントです。
流れ、というか、まぁ、サマーソニックとは何の関係もありません。
ただのリスペクト、あるいはパクリです。

とにかく、ワタシが行ったのは、キムラソニック2011。
バッファロー吾郎が主催の、なりきり芸人たちの祭典です。

ま、興味のない人には、
「何じゃこら!?」というような、正直くだらないイベントなんですが、
観客の9割は、リピーター、もしくはコヤブソニックから流れてきたマニアたち。
とにかく、常連たちにとっては、激アツなイベントなのです。

それを証拠に、
1曲目の後藤秀樹のミスチルから、会場は総立ち。
(このブログを読んでくれてる人のうち、何人が後藤秀樹を知ってるんでしょうか? 苦笑)
イベントの内容を書いても、ほとんどの人がチンプンカンプンでしょうから、
あえてやめときますが、
一つだけ。

本物のスチャダラパーが出ています。
毎年出演してるんですが、
毎回、3人組のアイドルの歌を歌ってくれます。
それも、「まだまだ新人の無名の3人組」というスタンスで。
今回は、少年隊でした。
そして、芸人達よりも、はしゃいでました。
スチャのファンは、必見です。

いやぁ、とにかく今年は、アツかった。
なにげに、旬が盛りだくさんで、ワタシにとっては、ツボばかりでした。
DJケリーも岩橋コンボも見れたし。(←わかる人には、わかる 笑)
総括すると、「ニシザワソニック2011」でした。

コヤブソニックが続く限り、キムラソニックは続きます。
そして、スチャダラパーの出演も続くはず。
興味のある方は、来年ぜひご一緒に。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 4

チカカ

スチャダラパーだけわかる(笑)

by チカカ (2011-05-24 20:31) 

ふぐたろう

謎(@_@)
by ふぐたろう (2011-05-24 21:32) 

魔女

キム兄はでないの?
by 魔女 (2011-05-25 20:07) 

primo

皆さん、謎多き記事にコメントありがとうございます(^w^)
マジョリカへ…キムラソニックのキムラは、キム兄のキムじゃなくて、バッファロー吾郎の木村さんが主催だから、キムラソニックやのねん。

by primo (2011-05-28 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。