SSブログ

春になったら [日々のこと]

今年は、なかなか暖かくならないなぁ、
なんて思っていたら、
連休あたりから、急激に暖かくなった。

こんな急な気温の変化は、体にこたえるんだよな。
そうでなくても、体の丈夫さだけがとりえのワタシなのに、
この春は、花粉症デビューか?と思わせるほど、調子が悪い。

ヤバイな・・・と思っていたら、やっぱり来た!

なぜか、調子が悪くなると、目にくる。
風邪気味だったり、疲れがたまってたりすると、
結膜炎になる傾向があるのだ。

原因はわからない。
ただ、季節はいつも「春」。

そして、昨日から、目の調子が悪い。
今年は、花粉やら黄砂やらで、鼻と喉の調子もすこぶる悪い。
眼科に行くほどの症状は、まだ出てないので、
とりあえず、抗菌目薬でやり過ごすつもりだが、
この2、3日は、「うるうるの涙目」で過ごすしかないみたい。。。


イースター<ガーデン風アレンジ>
SN3D0933.jpg

ウエディングテーブル
SN3D0985.jpg

ツーレッグコサージュ<プリザーブド>
SN3D0955.jpg

Mother’s Day マカロンタワー <プリザーブド>
SN3D0990.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

魔女

相変わらずフラワーアレンジメント、良い感じですね(^o^)
by 魔女 (2011-05-13 23:01) 

しん

ご無沙汰してました。
春になると体調を崩す人が、結構多いと思いますわ。
私は口唇ヘルペスが出るんですよ。免疫力が落ちてるサイン。
そう思って用心するようになりました。
by しん (2011-05-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無責任な言葉ホニャララ・ソニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。