SSブログ

ロシアンビールで乾杯 [日々のこと]

SN3D0898.jpg

ロシアって寒い国だけど、
ビールは冷やして飲むのかしら?

異国料理・女子会に参加してきました。
メンバーは、いつもの同い年3人衆。
場所は、大阪駅前第一ビルのロシア料理屋さん。
日本風にアレンジされているのか、
それとも、もともとロシア料理は親しみやすい味なのか、
とても美味しくいただきました。


ワタシたちの付き合いも
4、5年になると思うと、
改めて、時間経過の早さに驚くね。

仕事や環境の違いから、
悩みが三者三様なのは当たり前。
ただ、同い年というだけで、
お互いの気持ちがよくわかるような気がする。

距離感が絶妙なんだよね。

いい集いでした。
みんなが幸せになりますように。
で、ワタシは引き寄せの法則を実践するよ(笑)


SN3D0902.jpg

ロシアンティーって
紅茶にイチゴジャムを入れるんじゃないのよ。

バラジャムを口に含んで、
熱いストレートティーを飲む、
というのが、正式なスタイルだそうです。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

チカカ

昨日はお疲れさま~。
時間の経つのはあっという間やったね、ビックリしたわ。
私の記事は、あと数日待ってちょ。
写真は出来るだけ、プリモっちの抜けてる分を採用するからね(笑)
ロシアンティの写真、まるでろうそくみたいに見える~。
by チカカ (2011-01-23 23:46) 

さくら

ホンマやねぇ・・・時間たつのってはやい。
でも その時その時に ちゃんといろんなこと考えてて
そして 今の自分達がいるんだよね・・・いやぁ~深い!
by さくら (2011-01-27 23:18) 

シェリー

ロシア料理って食べたことないかも。。
ピロシキ、ボルシチしか思いつきませんが・・・
女子会いいな~
その距離感が絶妙っていいですよね。なんかわかる~
by シェリー (2011-01-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。