SSブログ

遅ればせながら、新年のご挨拶。 [日々のこと]

お正月休みが、あっという間に終わってしまった・・・・(涙)


あけましておめでとうございます。


昨年末から、なんだか気ぜわしくて。
お得意先が、神社さんなんだから仕方のないことなんだけど、
うちの店にとって、
大きな行事を2つ済ませたということが、
バタバタに加速をかけてしまった。

普通に会社勤めをしているだけでは、
経験できないような、
式典とか儀式とか、厳かなものに参加できたことは、
ほんと有難いな、と。
年末から年始にかけて、
何やら、神聖でおめでたくて、
2011年は何か起こりそうな気がして。
終わってしまったお正月休みに、
少ししんみりしながら、感慨にふけったりしております。

今の仕事に就いてから4年半。
毎年毎年、少しずつだけど、
進歩している。
会社用の年賀状に書く近況は、
毎年レベルアップしているし、
枚数も増えている。
何にもないところから
手伝い始めたんだから、
よく耐えた 
いや、現在も耐えている(笑)
こういうの、やりがいというのかな。

ワタシの最終目標は「リッチに生きる」である。
物質的にはもちろん、心も豊かに生きたい。

そんなワタシの今年の目標は、
2か月に一度、「リッチになったなぁ。。。」と思えるような行動をする!
ということで。

住吉さんでひいたおみくじは
「凶」だったけど
がんばるぞ(笑)

というわけで、
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって、素晴らしき一年でありますように。



SN3D0872.jpg

載せそびれた「お正月」用のアレンジの写真、
とりあえず載せときます。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ふぐたろう

2011年、何が起こるんやろ???
今年もよろしくお願いします!

by ふぐたろう (2011-01-10 13:29) 

しん

遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪
「リッチ」いい響きです(笑)

by しん (2011-01-18 22:58) 

さくら

あけましておめでとうございます。

リッチ 大いにさんせーい!
私は 自分磨き&永久就職 頑張ります!

まだ近々 飲みに行きましょう♪
by さくら (2011-01-19 17:23) 

チカカ

あららら・・・そう言えば、まだ初詣に行ってないよ、私!
そのうちにリッチなオフ会しますか(笑)
by チカカ (2011-01-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。