SSブログ

物欲に、金運が、おいつきません。 [日々のこと]

SN3D0797.jpg

頂いて3年以上経つ、お店の「ソテツ」
今までウンともスンとも言わなかったのに
なぜか、新芽が生えてきた!

SN3D0796.jpg

真ん中のとこに、2つも。

今年の夏が特別暑かったからなのか、
水やりのタイミングが、たまたま絶妙だったのか、
原因は不明だけど、
なんかちょっと楽しみ。

急激に「秋」だねぇ。
季節の変わり目になるといつも思う。

「去年、何着てたっけ・・・・?」

で、
日々の忙しさにまけ、
衣替えが追い付かず、
ついついお洋服を買い足してしまう。。。
こうやって、女子の物欲は刺激され
とどまることを知らずに
ぐんぐん大きくなっていってしまうのだ。

というわけで
明日は、仕事の前に
ちょっとだけ
お買いものに行ってきまーす(笑)

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

チカカ

うちは引越しを機会に衣替えをしないことにしたよ。
全部同じ見える所に直してある。
・・・しかし、涼しくなってから「着る物がないー!」なんて思ってるよ。
不思議だなぁ?
by チカカ (2010-10-02 11:15) 

ふぐたろう

オレは季節の変わり目ごとにユニクロに行ってるわ(^^;)

by ふぐたろう (2010-10-03 16:38) 

しん

この前、がっつり着ない服を捨てました。気分スッキリ!
そして、新しく服を買うのだ~(笑)
by しん (2010-10-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。