SSブログ

夏。 [日々のこと]

SN3D0783.jpg
左から、ラガー、ブラウマイスター、ハーフアンドハーフ。

夏はやっぱりビールだな。

最近、お気に入りのビアレストラン「キリンシティ」
ビールも美味いが、料理も美味い。
ビアガーデンが満員で、
仕方なくここにしたけど、
大満足な宴でした。

お盆は、
某デパートの催事に出店していて、
かなり働きました。
普段、ボォーーッと店番をしているため、
ギャップに苦しみましたが、
よい勉強になったと、
クタクタになった体に言い聞かせました。

この夏の思い出といえば、
デパートの裏側を垣間見て、
ゲンナリしたり、
毎日スタッフと飲みに行って、
「お酒は、飲んだら飲むほど強くなるなぁ」と
変に実感したり、と
なんだか、色気ナシだけれど、
そんな夏もまぁアリかと。。。

そんなこんなしながらも、
お花のレッスンにはマジメに行っているわけで。

SN3D0752.jpg
お花とフルーツ

SN3D0779.jpg
ミックスパターン(ファン+Sカーブ)

SN3D0784.jpg
お花のドレス
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

しん

残暑厳しき折、お元気ですか?
暑い日の仕事帰りの一杯のビール?ウマイのでしょうねぇ~
ビールが苦手で、悲しいかな、良さが判らないのよ。
過去に1度だけ、風呂上りの一口が旨かったのが、最後です。
by しん (2010-08-25 20:03) 

ふぐたろう

オフ会お疲れさまでした!
酒は飲めば飲むほど強くなる!真理です(笑)
次回もヨロシクお願いします(^^)v
by ふぐたろう (2010-08-25 20:50) 

チカカ

こないだはお疲れさま~。
こう見ると、何だかビールも良さそうねぇ。
今度チャレンジしようかな?
飲みきれなかったら飲んでね~。
by チカカ (2010-08-26 22:20) 

白

夏はやっぱビールですよね!。私は断然キリン派です。

by (2010-08-27 23:46) 

puku

お酒飲めない(弱い)ので、、ビールの違いとかがわかんないのが寂しい><;

それでもやっぱり暑い時はビールはおいしい!って感じるよ。
一缶飲めないけど^^;
by puku (2010-08-29 15:49) 

choppy

ビールがあまり飲めないので、この季節ビールをグビグビ飲めたら・・気持ちいいだろうなと思います。

お花も相変わらずお上手ですわ。ビールグビグビ男前な面とお花ダイスキ女の子な面を上手に使っていらっしゃる。

事後報告ですが、いろいろブログの技?(レベル低い?笑)を覚えてね。勝手にリンク貼ってます。すみません。
by choppy (2010-09-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。